…外房総、移住計画!その12 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪

2015年1月27日(火)。




…本日いよいよもって、出たり入ったりで人生の半分以上を過ごした、千葉県は船橋市を離れる日がやって来ました。

まぁ、そんなたいそうな話でも無いのですが…(苦笑)。

この船橋市と言うと、最近は梨の妖精の『ふなっしー』が有名ですが…、

自分は、船橋市出身の俳優の『あっちゃん』、いや『伊藤淳史』さんの大ファンですっ!

…大ファンというのも実は、彼の実家が自分の実家と一軒おいた隣で、丁度自分がバイクに乗り出した高校生の頃、彼は『チビノリダー』として、近所をガヤガヤさせておりました…♪

現在は、押しも押されぬ役者になってテレビや映画で、いい味を出して大活躍しておりますっ!

…今ほど人気が出ていない頃、『海猿』でいきなり海で亡くなってしまう役だったのには、今でも残念に思います。

…最後まで、シリーズで活躍して欲しかったっ!(笑)

ここ数年たまに見かけると、車が「…おっ!黒塗りのレクサスに代わったなっ!」とか「…遂にポルシェですかっ♪」みたいな感じで、陰ながら応援させて頂いておりますっ!

ただ以前テレビで、「ストレスからか小さい頃の事はあまり覚えていない…。」と、言っておりました…。

…えーっ!?回覧板持って行ったお兄ちゃん、覚えていないの~っ!?(苦笑)




…結婚後しばらくして、実家から隣の丁目のアパートに引っ越して来て住んでおりました。

…その前も船橋市内でしたが…(笑)。

昔から、自分のブログを見ていただいている方には覚えがあると思いますが、例の『雨漏り』は、未だに完全には決着が付いておらず、少々延長戦になっております…(苦笑)。





…夕方、千葉県いすみ市岬町に到着…。





いつもの島も…。





…しばらくは、ここでドタバタやってみます…♪