…外房総、移住計画!その10 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪

2015年1月16日(金)。



…本日の、千葉県はいすみ市岬町の『津々ヶ浦』です。

波…、結構ぐっちゃん、ぐっちゃんです…。



…ちなみに駐車場?は、貸し切りです…♪

先週の『TOKYO AUTOSALON 2015』の、約30万人来場の雑踏の中にいた事が、ウソの様です…。



先日、『ノコギリ』を買いましたっ!



散々迷いましたが、高いやつは我慢して¥1000ぐらいの一番安いやつを買いました。

しかし、刃がペナンペナンで、「…大丈夫かなぁ…?」という感じでしたが…、



取り合えず、『日本製』だった事を信じて、ギコギコと…、



…っ!!

なかなかの切れ味で、満足いたしましたっ!!



…明日の夜は、以前いた陸上自衛隊の部隊の新年会に呼ばれてますので、埼玉県は朝霞市まで行って参ります。



何年経っても、声をかけていただけるのは、苦楽を共にした同じ釜の飯を食った仲間として嬉しい話しですっ♪



…しかし、ちょっと遠いなぁ…(苦笑)。