スウィーチャってやっぱり美味しいでしょ?…でしょぉ?! | 『部屋とYシャツとネクタイとメガネ。』

スウィーチャってやっぱり美味しいでしょ?…でしょぉ?!

何気なくふら~っとセブンイレブンに立ち寄ったところ、

「ん?…あ゙ーっ!!」

スウィーチャと再会できました♪


パッケージとボトルの形が変わってて最初は気付きませんでしたが、間違いなく彼でした
(´∀`*)

…待ってたよ。



緑茶とはちみつのハーモニー、美味しいのでみなさんも飲んでみてください。





一緒に写真に写っているのは、乾きモノ界のドン・柿の種(亀田製菓 出身)ですキラキラ

※写真の両者はあくまでモデルであり、2人の相性まではわかりませんのであしからズ。