こんにちは。まどかです。

 

マスク生活が続く中、唯一見える部分の目元の印象は大事。

 

特に眉毛ひとつで安心がガラリと変わりますが、上手に描くのって難しいですよね。 


 

そんな中、私最近すご〜く画期的なアイテムに出会いました!!


キラキラ眉毛タトゥーシール キラキラ

 

 

 

 

 

 

ご存知でしょうか?

 

これを眉毛のところに貼るだけで・・・

元から毛が生えているように見えるから不思議!!!

 

遠目で見ても、近くで見ても自然で違和感もありません。

 

ぽってりフラワー使い方

顔の水分や皮脂を取っておく→シートを眉毛の上に置く→水でシートを10秒ほど濡らす→シートを10秒ほど乾かす→剥がす→眉毛誕生おすましペガサス

 

流れ星メリット

・左右対称になりやすい

・メイクの時短になる

・何日も持つ

・水にも汗にも強い

・スポーツ時も落ちない

 

メモ剥がし方

見た目に違和感が出てきた頃(3〜4日)が目安。

オイルクレンジングやワセリンをなじませてゆっくり剥がします。

 

急なビデオ会議やゴミ出し、近所への買い物なども、眉毛を描く手間が省けてとても快適です。

 

私Youtubeもしているんですが、眉毛シールを紹介した動画の再生回数がNo.1上差しキラキラこれはすごく意外でしたびっくりそれだけ皆さん興味を持っているってことですね。

 

 

 

ぜひ詳しい使い方や仕上がりなども動画で見てみてください。

 

また面白くて便利なアイテムがあったら紹介しますね照れ