前回に続き・・

個人的にいらないプログラム・ソフト・アプリを紹介します。


SSJ-S(便利なソフトウェアご紹介)
これは・・

正直なんのソフトウェア紹介されたか忘れました。

一度紹介をみてとくにグッと来なかったので覚えていません。

欲しいソフトや便利ソフトは

たくさん紹介されているのでこちらがオススメです。


http://freesoft-100.com/



MSN
これは・・

マイクロソフト社が運営するポータルサイトの名前ですが

なんのためのソフトかは分かりませんでした。

初めてPCを起動してIEブラウザを起動するとこのサイトが出ますね。

僕は、Gogleのポータルサイトを利用しているので

必要ないと判断しました。

他にはyahoo使ってる人が大半だと思います。



VAIO Registration Client(オンラインカスタマー)

壊れたら自分で直しますので平気です!

近いうちにもう一台PC買うからネットはつなげるし。

不安な人はとっておく方がいいですね。



E-Flyer(重要なお知らせ)

普通にお知らせ文書いてあっただけなので読んでから消しました。



音楽の知識や実力をつけたい方
パソコンの知識をつけたい方