活動報告します!(だれにだろう)



1.YouTubeでチャンネルを作って自分の好きな曲をお気に入りにしてます。


V系、ボカロ系、洋楽などがメインです。

刺激が欲しい人にオススメします。

http://www.youtube.com/user/BlueeMountain



2.「ゆめ半島千葉大会2010 水泳競技 習志野市」

  のサイトを制作したが市役所の都合によりお蔵行した。


WordPress(CMSのソフト)+PHP(HTML)+CSSを使ってサイトを制作した。

上の単語を説明してたら長くなるしやめとこう。・・・ググるんだ!

http://www.kokutai-narashino.jp/chiba-taikai/wordpress/



3.大学の研究で作った3DCGのモデル画像。


アニメーター目指してる相方がアニメ調に超こだわるから・・・

全然3DCGっぽくない(笑)

それに、初めて作ったからかなりクオリティ低いです。

一部の画像を載せておきます。


-Miya-の情報ブログ


-Miya-の情報ブログ


茶髪が自分で作ったもので・・

ポーズと制服の子は相方が作ったものです。

ベルトめり込んだり変な部分は今後修正します。



4.友達に頼まれて作ったCDジャケット。


他にもありますが温めておきます。


-Miya-の情報ブログ



以上痛い作品の発表会でした。



クリエイターとしての名前を作ろうと思うので

Alterna Kiss」に改名する予定です。