今日は流行りまくってるワンピースをもってきた(・∀・)

先週くらいに映画も観てきました!!


東方神起が歌っていたOPもカッコよすぎて

たまにカラオケで歌ってしまう・・・


僕がワンピースに出会ったのは小6の時。


友達に・・・

「今日の夜TVでワンピースやるからみて!絶対おもしろいからさ!!」

といわれてワクワクしながらTVの前で待ち構えていた。


はじまったはじまった。

え、あれ・・・

なんかのびたwwwwwwww

腕のびちゃったよ!!


小6までドラゴンボールだけを愛していた僕には斬新な絵でした。

そこからアニメや他のマンガにも興味が出て・・・

ジャンプを買うようになりました。


この頃から新しい発想という世界に魅了されましたね・・・

新連載とか読みきりが出ると全て目を通すようになった。


見た目おもしろくなさそうだったり・・・

切り込みが下手だったり・・・


いろいろあるけどその中で光ものを探す。

いいものを見つけていく向上心って大事だと思う。


話しそれすぎでしたけどワンピースのおかげで

そんなことを思えるようになった少年時代がありました。


ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp


それからフェアリーテイル。


絵が似ているのでワンピースのパクりと言われてますけど

僕はこれはこれで楽しいものだと思います。

偏見はいいモノも見つからなくなってしまうと思うので。


真島ヒロさんの前作RAVEは全巻もってます。

RAVEはギャグ満載の泣けるファンタジーストーリーです。



フェアリーテイルは最近読み始めたので

これから読む方は一緒に楽しみましょう(^ε^)♪

FAIRY TAIL 18 (少年マガジンコミックス)/真島 ヒロ
¥440
Amazon.co.jp