明けましておめでとうございますクラッカー


というか・・・

覚えている方いますか汗


今まで何をしていたかというと・・・


去年の1月からWEBデザインの仕事をしたいと思い始め

本を読んだり、ネットで調べたり、資格取ったり一応がんばってました。


資格はWEBデザイナー検定2級をゲットしましたヘ(゚∀゚*)ノ


取れば仕事できるわけじゃないけど・・・

自信と知識がついたと思います。


この不景気で就活中の方や社会人は大変だと思うけどお互いがんばりましょう。

夢は諦めちゃいかんぜよ。


今は個人で音楽サイトを作成中です。

そのうちグループ製作もしなければ・・・


大学の研究でCG製作もします。

1分間の音楽PVを考えています。


就職の方は・・・

WEBサイト製作、映像製作が出来る会社を狙うつもりです。

デザイナーかプロデューサーになります。


てか、情報ブログに自分のこと書いてすみません。(´д`lll)


これで最後・・・


年明けから初フランス行ってきました(°∀°)b


パリのプランタンに行ったとき撮った写真です。

さすが芸術の国。

教会や寺院の中も最高の造りでした(・ω・)/



-Miya-の情報ブログ-pu.jpg