保護者の方から教室の感想をいただきました | 六角橋中生限定 少人数の進学塾 Hiluck(ヒラック)

六角橋中生限定 少人数の進学塾 Hiluck(ヒラック)

こどもの「自律」をかかげ、こどもも、保護者の方も、困った時も嬉しい時も一緒に成長していけたら素敵。こども自身の「自ら決めること」「なぜ?」「習慣」を大切に、勉強の仕方を中心に本人の自学を補助をします。

こんにちは、六角橋中生限定学習塾(対象: 六中進学予定の小学生〜中3生)ヒラックですにっこり


ヒラックを活用いただいた保護者の方から感想をいただきました笑い泣き

【保護者の方からの感想】

質問1)幣教室(学びの場)を活用する前(入塾前)のご不安や入会の決めてを教えてください。

クラスが少人数制であること。先生方は、プロ講師の方のみということ。そして、何より体験を通して本人が行ってみたいと思えたことが、1番の決めてです。


質問2)幣教室をご活用いただいていてどんな成果、変化がありましたでしょうか?

質問しやすい環境・雰囲気のおかげで、疑問点について積極的に質問するなど、自ら判断して行動する力がついたと思います。


質問3)幣教室(学びの場)で学習補助や塾からのサポートでよかったことや印象に残っていることがありましたら教えてください。

生徒1人ひとりに寄り添うきめ細かいサポートをはじめ、最新の受験情報などは大変有り難かったです。また、面談では親子共々多くのことを相談でき、安心につながりました。
入試直前、最後の最後まで熱心に指導していただいたことも印象に残っています。


質問4)お子様の気質と(ヒラックとの)合っていたと感じる所はどのような所でしたでしょうか?

少人数制の中で、本人のペースを大切にしながら自主性を伸ばしてくださる指導方針です。


質問5)体験を迷われている方へメッセージをお願いいたします。

ぜひ不安に思っていること、わからないことを質問してみてください。先生は、生徒だけでなく、保護者にも親身になり丁寧にこたえてくださいます。Hiluck生であるOB.OGの方々が、中学卒業後も近況報告を兼ねてHiluckに足を運ぶ理由がきっとわかるはずです。


----------------------------------------------

▪️ヒラック公式ホームページ(問い合わせフォームにて24時間体験受付中)

http://hiluck-school.com/

----------------------------------------------