休日ランチ | 静岡市駿河区美容室Galleria(ガレリア)まつのブログ

静岡市駿河区美容室Galleria(ガレリア)まつのブログ

静岡地域ナンバー1の美容室、目指し日々奮闘中

先日休みの日にモイズミって言うところでランチしましたニコニコ

フレンチだけどその枠にとらわれない和食も融合したお料理でした✨

前菜です❗お刺身や蕎麦の実のサラダでした🎵
カボチャのスープです音符
本日のメイン仙台和牛ほほ肉の柔らか煮ですルンルン
歯が無くても食べれちゃうほどホロホロでしたおねがい

デザートです✨
真ん中はプリンで右にあるのは3種のチョコレートでした✨

味噌味とかあり食べたことのない組み合わせでしたがどれもとても美味しかったです照れ