習慣流産を乗り越えたい。。。

習慣流産を乗り越えたい。。。

3人何事もなく出産。
4人目にして連続3回流産しました。

どうして3人産めたのに
4人目はどうしても妊娠継続できない。

乗り越えて会いたい。。

Amebaでブログを始めよう!

2002年 第一子出産。
2005年 第二子出産。
2008年 子宮外妊娠 左卵管切除。
2011年 第三子出産。
2013年 心拍確認後の流産2回。


現在5w2d 出血あり。

化学流産含めると4度目の妊娠だけど、
毎回同じ週数になると出血が。。。

今日は先生がエコー写真くれなかったから
難しそう。。

末っ子が歳離れてるから
どうしても4人目が欲しいけど、

もうそろそろ諦めた方がいいのか悩む毎日です。

去年は一度も妊娠出来なくて、
今年は妊娠しても心拍確認後必ず流産。



とにかく今は安静にして
なるべく出血しないように徹します。



Android携帯からの投稿