日曜日はアメフト | ぴぎのOptimistic Life

ぴぎのOptimistic Life

アメリカ移住直前で妊娠。
異国の地で初めての出産・子育てに臨むと同時に応用行動分析士を目指しています。学生ママとしてキャリアと子育ての両立や応用行動分析学について綴っていきます。

最近、動悸を感じる時間、血圧が上がっていると感じる時間が増えてきました。

1回1回は5分程度なのですが、疲れやすくなっていますチーン

 

最近は運動もさぼっているので、少し意識して動きたい気持ちと動悸との付き合いと難しいですね💦

 

さて、アメリカのスポーツといえばバスケ! アメフト! 

 

少々勘違いの激しかった子ども時代、NBAとMVPの区別がついていませんでした。試合で活躍した選手をアメリカのバスケで例えるなんて、アメリカのバスケはどんだけ凄いんだびっくりマーク宇宙一かびっくりマークはてなマークと中学生くらいまで思ってました笑

 

ちなみに福岡の天神を東京だと思っていた時期も笑い泣き

 

今でも勘違いが多い私ですが、少しはマシになっているはず・・

ラグビーとアメフトのルールの違いにたまに混乱しつつも、現在勉強中です。