〇〇〇〇〇 | ‡基本的に笑ったもん勝ちやん†

〇〇〇〇〇


こーんばんわチョキ


はいアップ


休日です得意げ


ついにプリズンブレイク見終わりましたラブラブ!


寂しいぜハートブレイク


ふて寝してたら珍しく地元の先輩から電話あったんで憲司を連れてご飯食いに行きましたのキラキラ


高宮にある焼鳥高宮グッド!


休肝日の予定がガーン


飲みますよね~


その先輩来年彼女さんと結婚するみたいですドキドキ


おめでたいアップ


久々いろんな先輩と会ったら接し方を忘れてました得意げ


まあしょうがないパー


で、さっき帰って来て今からタッチを見るぜいハート


と言うより見てますハート


あだち充作品素晴らしいニコニコ音符


癒される~ドキドキ


でわ。


ちなみに明日は23時オープンの合同営業ですグッド!


さらに先着10組5000円金券プレゼントだからハート