オリジナルケーキ | SHU!ピーナッツ

SHU!ピーナッツ

JR北松本駅のアルプス口から徒歩2分!
「純喫茶ピーナッツ」からは常念岳が少し見えます。

 

 

 

マリオが流行っているのか!?

 

 

「よくこんな細かいことやってるね~」

 

と厨房を覗き込む納品にいらしたパンの粉屋さん。

 

「私、根気だけはあるんです。」

 

と、ちまちま作業を続けていると、

 

「婚期はないけどな。わっはっは。」

 

別に全然うまいこと言ってないですけど!!!!

 

 

最近チョコプレートばっかり作ってます!

 

肩がこる作業だけど作っている方も出来上がりが楽しみなのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

4月は久々に陶芸教室にも通っています!

 

一週目。

 

「まあひさしぶり!2年ぶりー?」

 

「半年ぶりですけど」

 

 

2週目は教室が休みのため、

 

 

3週目の教室。

 

「ちょっと!半年ぶりじゃない?

前回のカビ生えてるわよ!ほら嗅いでご覧なさい!」

 

「3週前ですけど。」

 

 

私もそうだけど、お姉さま方の時間の流れはとってもハイペース。

 

 

でもお姉さま方にお会いすると心が浄化されるのだ!

もやもやした時はぜひアトリエ彩土へ!

 

 

 

 

スープカップ作ろうとするもお椀になり、

 

コーヒーカップ作ろうとするも小鉢になり、

 

おっきくなったりちっさくなったり、

 

と思うように出来ませんが、

 

5月にはピーナッツランチデビューするはずです!このままサボらなければ!

 

 

 

4月も中旬!

 

カリーラリーも今日で終わりました!ありがとうございましたー!

 

 

始まる頃、お客様と

 

「カリーラリーが終わった頃には、今年も半分終わったようなものですね。」

 

「そうだね。」

 

と話していましたが、すぐその頃になってしまった!こわーー!

 

 

 

ピーナッツウシン4月号、店内にて配布中!

 

来月で丸2年!!はやーーーー!

 

お手にとってご覧下さーい!!

 

 

 

たまーにオードブルも作ってます!

 

お気軽にご相談くださいね!!