「子どもの学力が…」



「子どもの友達関係が…」



「子どもの社会性が…」



発達障害のあるお子さまを持つ
保護者の方々へ





おそらく今もなお、
このような不安と闘って
いらっしゃるのでは
ないかと思います





「今はなんとかうまく
やっていけてるけど…」



「子どもの将来を考えると
不安を隠しきれない…」



「こどものことを考えると
どうすればいいかわからなくなる」



お子さまのことで、たくさんの不安を
抱えていらっしゃる保護者の方々へ





1つ嬉しいお知らせがあります





この記事を読まれた方は、
そのような心の闇から
解放されるまたとないチャンスを
手にすることになるのです!!





「なんかめちゃくちゃ胡散臭い」



「何を馬鹿げたことを言ってるの?」



「そんなうまい話があるわけない!!」



そんな風に思うのも至極当然です





ですが、5分だけ私にください





5分間この記事を読み進めれば、




この『疑い』が『期待』に変わります!!





そして、その『期待』は

やがて『希望』へと
変化します





この『希望』こそ、
あなたを不安から
解放に導きます。





ですから、本当に5分だけでいいので
この記事を読み進めていってください





①子どもの、友達との付き合い方を
 根本的に改善します



②子どもの「できない」を克服し、
 子どもが「苦手」になるのを
 事前に防ぎます





そんな夢のような究極メソッドが
出来上がりました!!





子どもの困った顔を
笑顔に変えるノウハウを
30名様限定、無料
プレゼント致します





なかなかうまくいかなかった
お子さまとの関わりを劇的に
変化させることをお約束します!!





その名も
『子育て完全支援
発達障害教育プログラム』





これはレポート(PDF)の
プレゼントなのですが
お金は一切いただきません



(PDFとは、、いわゆる
電子書籍
のようなものです)





完全無料
ご提供させていただきます!!





これは、この記事をご覧になった
あなただけに特別に
ご用意させていただいたものです





必ず最後までご覧になってください






↓お受け取りはこちら↓


>>>子どもの態度が
180°転換する
『子育て完全支援
発達障害教育プログラム』<<<





改めまして、こんにちは

山口謙介です





この『子育て完全支援
発達障害教育プログラム』は、

発達障害のあるお子さまを持つ
保護者の方々に向けられたものです





特に、お友達や学校に
なかなか相談できない





だけど、我が子の
日常生活や将来が心配



「子どもになんとかしてあげたいけど
どうすればいいかわからない」





そのような心の叫びを持つ方は
ぜひこのレポートを受け取ってください





チャンスがリスクなしに目の前に
転がっているなら、
それは、受け取らない方が
確実に損をします





私は、このチャンスを掴んで、
自分の教育が大きく変化しました





ですから、この記事を
ご覧になっているあなたも
是非とも受け取って欲しいのです





↓お受け取りはこちら↓


>>>子どもの態度が
180°転換する
『子育て完全支援
発達障害教育プログラム』<<<





もし、あのときこのチャンスを
掴まなければと思うと、
今でも正直ゾッとします





発達障害の子どもは、
学級の空気を乱す
マイナス要素として
考えていたかもしれません







少し私の昔の話をしたいと
思います





今でこそ、そこそこ長く教師生活を
やってきておりますが、
新採当時は右も左もわからない
ごく普通の教師でした





右も左もわからない





発達障害なんて、もってのほかです





せいぜい、「LD」「ADHD」「自閉症」など
名前を知っている程度で、
クラスでどのような様子なのか等は
全く知りませんでした





しかし、初めて実際に
教室の扉を開けたとき
私は愕然としました





「なんだ、この子たちは…」



「こんな子どもたちと
これからどう関わって
いけばいいんだ…」



その教室には、
多動(ADHD)の子どもが2人
学習障害(LD)の子ども3人

自閉症の子どもが2人





クラスの約20%の子どもが
何かしらの発達障害を

抱えていました





当たり前の話ですが、
その子たちと関わっていても
うまくいくことは
ほとんどありませんでした





何しろ、全てこちらが
意図していることとは
真逆の反応を
してしまうのです





ですから、私が「もう無理だ」と
これから先の教師人生に
絶望するのに
そう長くはかかりませんでした





「なんとかうまく
関係性を築いていこう!!」



そう思い、いろいろな手法で
アプローチを試みますが、
彼らはことごとく私の思いを
壊してくれます





教師と言えど、私も人間です





うまくいかないことが
続けば、だんだん
イライラしていきます



ストレスだって溜まります





そうして、イライラやストレスに
任せて子どもたちと接すると、
案の定、うまくはいきません





怒ったところで、
怒鳴ったところで、
それは全く意味を成さないのです





頭では理解していても、
体はそのようには動いてくれず、
そんな自分に嫌気が差し、
自信も希望もなくしていきました





「これからどうしていけば
いいんだろう…」



そう思い、絶望する日々が
続いたある日





発達障害を研究している先生の
お話を聞く機会がありました





その先生の話を聞いたとき、
まさに目から鱗が落ちたような
気持ちになりました





絶望していた中で、
一筋の光が見えたような
気がしたのです





「何をやっても
ダメだったんだ」



「試せるものは
全部試してやる」



半ば自暴自棄に
試してみたセミナーで
お話されていた手法





いざ実際試してみると、
子どもの反応が今までと
違うものになりました





「あれ?
いつもと反応が違う…」



「いつもだったら、
ここでどこかへ行ってしまったり
騒いだりするのに…」



良い意味で期待が
裏切られました





もちろん、発達障害は
個人の問題です





ですから、全員が全員
一斉に効果が出たかと
言われると、そうではありません





しかし、程度の差こそあれ、
全員が少しずつ着実に
変化しているのは
明らかでした





「ここまで良い影響が
出るとは…」



本当に驚きを隠せませんでした





それと同時に、絶望していた

これからの教師生活に
明るい光が差し込みました





「これならやっていける!!」



自信を持って、
そう思えるようになりました





そして、実際うまくやっていける
ようになりました





この記事で紹介している
『子育て完全支援
発達障害教育プログラム』






これは、私がセミナーで
学んだことを
元に作りました





このレポートの通りに行動すれば、
今までうまくいかなかった
お子さまとの関わりが
嘘のようにうまくいくようになります





ですから、このレポートを
今発達障害のあるお子さまとの
関わりで苦しんでおられる方々に
受け取っていただきたいのです





実は、このレポートを作ろうと
思ったのには
2つの理由があるのです





1つ目は、ご家庭でもお子さまの
苦手改善、苦手予防、人間関係修復に
努めていただくことで
効果が何倍にもアップすること





そして、2つ目は全ての学校の
全ての教師が発達障害のある子どもを
大切にしているわけではない

ということです





残念ながら、全ての教職員が
発達障害のある子どもたちに
理解を示し、彼らの成長を心から
考えているわけではないのです





もし不運にもそのような教師の
クラスにお子さまが所属するように
なってしまっては確実的に
お子さまの成長は見込めません





ですから、そのような事態に
なってしまった際に、ご家庭でも
お子さまの成長を正しい方向に
進ませる必要があります





このレポートは
このような2つの理由から
無料でお配りしているのです





私は、発達障害があっても、
その子の未来が閉ざされて
しまっているとは決して思いません





しかし、それは、
正しい教育の方法が
あってこそ
の話





間違った方法では、
確実にお子さまの将来は
閉ざされてしまいます





私は、発達障害があっても、

担任の教師に発達障害への
理解がなくとも、
健やかに成長をしてほしい





心からそう願っております





そして、このレポートは、
その願いを形にしたものです





私は、かつて発達障害のある
子どもとの関わりで大変苦労を
してきました





しかし、このレポートのもとになる
セミナーを受け、これまでの指導の
仕方が大きく変化しました





発達障害のある子どもは、
どうしても定型発達の子どもよりも
諦めやすく、すぐに投げ出しがちです





それが、根気強く続ける大切さを覚え、
結果として、できる喜びに
繋がるようになりました





保護者からも「子どもの精神状態が
以前よりも安定するようになった」と
お話をいただくようになりました





同じ学年の先生からも、
「最近〇〇君落ち着いてるし、
楽しそうですね」とも
言われるようになりました





この変化は、自分だけではなく、
客観的に考えても、
見てとれるものなのだと
確信しました





難しいことは書いておりません



何度も申し上げておりますが、
無料です





書いてあることを
そのまま実行していただくだけで
いいのです





そうすれば、これまでよりも、
お子さまはたくさんの笑顔を
見せてくれるようになるでしょう





お友達との関係が
うまくいくことによって
見せる笑顔




できないことが
できるようになって
見せる笑顔




本来ならば、みんなに遅れを
とっていたであろうことが
事前に習得できていたために
得意気になって見せる笑顔




そんなお子さまの笑顔、
見てみたいとはおもいませんか?





「見てみたい!!」と思ったあなたは、
もう動き出す準備をしています





心の準備ができているなら、
あとは、具体的な方法を
知るだけです





↓お受け取りはこちら↓


>>>子どもの態度が
180°転換する
『子育て完全支援
発達障害教育プログラム』<<<




〔『完全支援プログラム』の受け取り方法 〕


【ステップ1】
上記の>>>~~<<<をクリックしたら
1つのページに飛びます




【ステップ2】
そこに
・お名前(ニックネームでも可)
・メールアドレス
(・あなたのお悩み・ご質問)
を入力し、送信を押してください




1分以内に私からメールが届きます




これで完了です!!




確認でき次第、順にお送りしますので
しばらくお待ちください






そして、このプログラムは

申し訳ありませんが、
30名様限りの配布

とさせていただきます






お一人様ずつ悩みを聞いて、
あなたに合ったサポートを
丁寧に行っていきたいからです





※お約束

・個人情報の悪用は一切しません


(あなたのお子さまに
個人的なサポートを
していく為に使用します)




・メールアドレスを入力しても
 ウイルス感染、迷惑メールは
 一切ございません




"無料"

お渡しさせていただきます



ご安心ください







最後に私からあなたへメッセージ





おそらくこのプレゼントを受け取る
多くの方はこう思うでしょう





「どうしてわざわざ無料で
くれるのだろう?」





その通りですよね





わざわざこんなことを
しなくても、私の教師生活には
一切支障をきたしません





しかし、教育現場に入ってから
思うことがあるのです





「この世の中は、
弱者に優しくできていない」





発達障害を持つ人で
大成する人は、もしかしたら
ほんの一握りなのかもしれません





しかし、可能性は、
誰にだってあるはずです





人が命を宿した瞬間から、
未来は無限に広がっていって
いいはずなんです





それが、「発達障害だから…」
という理由だけで
可能性が閉ざされるのは
私は許せません





少しでも可能性があるなら、
私は無償でも、
できることはやっておきたい





そう思うのです





本当は、もっと多くの人を
支援してあげたい





しかし、それができない現実





自己満足と言われれば
それまでですが、
一個人として、拾えるものは
全て拾っておきたいのです





このレポートは、私の
社会への、この世の中への
悪あがきです





できることはやっておく!!





私も!!





今この記事を
ご覧になっているあなたも!!





できることは
今からやっておきましょう!!





それが、お子さまの将来に
繋がるのなら!!





私のこのレポートが
1人でも多くの子どもの笑顔に
繋がることを
心から願っています





最後まで読んでいただき
ありがとうございました





↓お受け取りはこちら↓


>>>子どもの態度が
180°転換する
『子育て完全支援
発達障害教育プログラム』<<<