、 | 飛び越すぃ量販店 (おじさんの本気備忘録)

飛び越すぃ量販店 (おじさんの本気備忘録)

ギャンブルって勉強したら勝てるんですか?だと?

答えはイエスです

でも、もっと大事なのは

小倉 (日)


稍重?どーみても良馬場ですよ


3戦3勝成らず


×→◎→▲→×→△


決着タイム 3:11:2

平凡


印は間違いじゃないよ


今朝いそがしゅーてな



マルチと買い間違えたのじゃよ


つまり、買い間違えでがみったとゆーね


………………


次があるさ




1.ウインアキレウス △→×

ゴツゴツした歩様も、初戦はまあまあ

やはり、動き硬い



2.マイバウム ×

同型制してなんぼ

中止だぁ、変な落ち方してた、大丈夫かしら



3.アイスジャイアント ×

特に良化なく

良い内容だが、これは棚ぼた



4.トラファルガー △

短崩れは前行ってなんぼ、ここも一目散

ステラと競り合っちゃってたし、こんなもんだろう



5.トーセンアウローラ ×

こじんまりと貧弱、絞れても……

鞍上無事で何より、レース感はまだこれからだな



6.メイショウオキビ 無

追走辛そう



7.ヴァレッタカズマ ▲→◎

ここ決めたいが、展開注文つき

せっかくできよかったのに買い間違えちゃったよ



8.カズピレウス 無



9.レイメイ △→×

まだ勝ち狙うには早い、今少し経験を

+10数字通り、太いな



10.スピアヘッド ×

地方昇級組だが、控え展開向けば圏内

よく追い込んだが、届かなかったな次だと思います



11.クリノハニー 無



12.エイカイステラ ◎→▲

いきなり目処立つ内容

パドックうるさかったな、やはり、やりあってしまったな




決着は平凡だったな


うるさい順に潰れただけ


今週は結局2勝1ガミ


なかなか全勝は難しいねえ


ほなまた