、 | 飛び越すぃ量販店 (おじさんの本気備忘録)

飛び越すぃ量販店 (おじさんの本気備忘録)

ギャンブルって勉強したら勝てるんですか?だと?

答えはイエスです

でも、もっと大事なのは



特に


やべー


とは思いませんでした


カイザーバローズは馬場の回復具合を見て平均ペースで逃げた?のなら大正解だ、これしかない、時計も弱いんだから



メイショウコホクは、ズブい分、早めに小野寺が仕掛けたのをみてよしよしとは思った



◎ ジューンヨシツネがかかり気味に前いっちゃって、終わったかなと思ったが、中村が終いまでしっかり我慢させ、終いにかけたことで余力はあった


ズン坊が直線で捕まんないやと諦めたのがはっきりわかったから確信できたな




あとは


馬体重が増えすぎてた奴らは軽視したから


馬券の

点数も絞れた



こんなワイドだけで昨日のマイナスどころじゃないうきかたしてるから大満足です


キールロワイヤルを本命にしちゃったひとはお気の毒だが、血統とジャンプと馬場適性をお勉強しなおしなさい、でないと、また、わしらが潤うぞ


ほなまた