、 | 飛び越すぃ量販店 (おじさんの本気備忘録)

飛び越すぃ量販店 (おじさんの本気備忘録)

ギャンブルって勉強したら勝てるんですか?だと?

答えはイエスです

でも、もっと大事なのは

小倉(土)


良馬場


◎→△→◎


うん


外しよーが無いよね


全馬券的中したけど


いちばんもーかったのは



これだな


あー、おいしかった



1.ヴァレッタカズマ △

前走が精一杯でも、勇退に花向けを

2着ぅ、悪く言えない



2.ダノンクロム 無

完走はできそう

掲示板載ったな



3.トーカイキング 無



4.ヘイセイメジャー ×

流れ向いても微妙

こんなもんでしょー



5.エナジーポコアポコ ×

実績しょぼくれの短崩れも、積極策の残り目は押さえ

襷終わりに先手取りきり、直線でゆるーく後退、よくできた方ですね



6.ケンアンビシャス ◎

2走目なら信頼

先手の奪い合いで足無くしたな、直線もり返しの3着なら良しでしょう



7.ゴライコウ ×

前で折り合えば残り目

後方に追いやられて



8.トーセンウォルト 無



9.クラップサンダー ◎

少し絞れれば

完璧な馬体だったなー、順当です



10.ワンダーサーイター ×

休み明けきつい稽古消化し

時計勝負はぶがわるい



11.ユーカリグニー 無

12.ココロノエンジェル 無




よかよか



儲かりましたね