客観的視点。


これを持てれば、だいたいのことは解決できる。


ただいろんなことに興ざめしてしまう





どこかに置いてきた「主観」




取り戻そうとも思えない臆病者。




しばらくブログを休止してましたが、


また再開しましょうかね。


結構持ちネタ増えたんで、しばらくは持つと思います。





でもアメ限で、というイヂワルで。




それとアメンバは「非リアルのみの方」とさせていただきます。

さーせん!