【LUNASOL】 クリスマスコフレ2012 | good times.

good times.

ファッションやコスメ、日常などをカキカキ。

今年もルナソルのクリスマスコフレ購入しました。
発売から1ヶ月以上経っていてUPするのが遅すぎですが・・

去年も購入しましたが、正直去年のはあまり活用できておらず。
どうも目が小さく見える気がするのですよね~。。
でも今年のは予約前にタッチアップ出来たこともあり、気に入っております^^


アイシャドーは画像ではちょっと色が飛んじゃってるけど・・
ゴールドベースで肌馴染みもよく、ラメも主張しすぎないで使いやすい。
クリームチークはローズ系で肌に馴染みがよく、誰でも使いやすそう。
でも私には肌馴染みが良すぎる気がするので、上からパウダーを重ねることが多いかな。
モチロン、単品使いできますよ。
こちらのチークにもゴールドラメ入り。
グロスとマスカラはいまだ使っておりません。。

年々、クリスマスコフレでグッとくるものが少なくなってきてるものの
ルナソルは気になって購入してしまうのデス。
完全の乗せられてますね。。

2005年、2006年、2011年、2012年と購入してますが
私的に2006年 のアイシャドーが一番活躍してくれました。
あのオレンジベージュみたいな色どこかにないかな~。