山口果物 | good times.

good times.

ファッションやコスメ、日常などをカキカキ。




先週の海の日、行ってみたかった山口果物へ。
ここは一年中、季節のフルーツを使ったかき氷が食べれるとのことで
フリーペーパーで紹介されてて気になってたんです。

店内はカウンターとテーブルが数席あるだけなので、夏場は混むみたいです。
私達が着いた時15時ぐらいだったんですが、満席でかき氷が出てくるまで30分ぐらいかかるとのことでした。
ちょうどお店に電話の問い合わせがあったみたいで店長さんの返答を聞いてるとお昼からバタついて、16時以降また混みだすとのことでした。
私達が席につく頃には待ってるかたが多かった~。

私は桃、彼はパイナップルのかき氷をそれぞれオーダー。
かき氷のシロップは生の果物をミキサーにかけて作るのでフルーツの味がしっかり!
氷の一番下に少しだけアイスも入っていて
最後氷が辛い~って時に嬉しい。
今回、食べてみたかったキウイが食べらなかったのでまたリベンジに行ってみたいデス。

食べログはこちら→