【ユニクロ】 スヌーピースウェット | good times.

good times.

ファッションやコスメ、日常などをカキカキ。




ついつい可愛さにやられて衝動買いしてしまいました。
スヌーピーのスウェット。
キッズもので一番大きい150サイズ試着してみると私には袖もちょっと短くて9部袖ぐらいになっていたけど
無理だったら部屋着にしようと思って思いきりました。
年末年始特別商品と書いてたのも思いきった理由の一つ。
こういうので踊らされてるんだろうなぁ。
スヌーピーものメンズのTシャツでも展開されていてそちらも可愛かったですよ。
見つけられなかっただけでレディースも何か展開されてたのかな?

こういうキャラクターがプリントされてるものをうまくコーデ出来るように色々勉強しよーう。