千葉市の天気 晴 気温30℃ 湿度45%

今日も暑くなりそうな日曜日の朝を迎えておりますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日の幕張花火は良かったですね~!!

 

さて今日は、土用の丑の日と言えば

うな丼という事で去年松屋のうな丼を頂きましたので

今年はジョナサンの国産うな丼を比較させて頂きたく食べてまいりました。

こちらが、ジョナサンのうな丼2529円です。

国産ですよ~!!

食べてみた所、

松屋うな丼と比較しますと

ふわふわ感が無くて炭の香も無かったです!!

タレの味も松屋のうな丼の方が、コクがあるように感じました!!

ごちそうさまでした。

う~ん国産が食べたい人ならジョナサンでも良いと思いますが、

美味しさを求めるなら中国産ですが、松屋のうな丼ですかね~!!

 

因みに松屋のうな丼980円です!!

 

あなたならどちらを食べますか?

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。