千葉市の天気 晴 気温35℃ 湿度45% 暑いぜ千葉!!

 

今日は幕張の花火大会で大勢の人々が集まっておりますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて今日は、

坐骨神経痛の原因は梨状筋が関係している

と言う記事のご紹介させて頂きます。

ディスクワークで座り仕事が多く体重が増えてくると

病状が現れるケースが多いようですのでご注意を!!

 

 

実は私も坐骨神経痛が酷くて辛い思いをしております。

同じように辛い思いをされている方々が居られましたら

是非上記内容を試して見て下さい!!

 

ペインクリニック、ロキソニンや鎮痛剤に頼らないようにして頂きたく思います。

何故なら副作用が出る可能性が高いからです。

 

健康に長生きする為には

副作用が少ない方法を選んで軽減させましょう!!

 

上記内容の記事を書かれた作業療法士先生です。

とてもお綺麗ですね~!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。