事故に遭われた方のご冥福をお祈り申し上げます

 

私はとても悔しい、悲しい、怒りさえ感じる事故だと思いました

 

山崎パン千葉工場60代女性事故死ニュースを見た時「何故」と思いました

今までこのような事故は聞いたことが無かったからです

 

しかし以前からそのような兆候があったようです

今回の事故につきましてホリエモンさんが、YouTubeでお話しして頂けました

今後自動オートメーションを導入してこのような事がないようにする事が望ましい

そしてこんな安い時給の所に行ってはいけないと言う内容でした。

 

早く最低賃金の引上げと、

ベーシックインカム(年収300万円以下限定)

の導入が必要だと私は思います

 

申し訳ございませんが

私はこの事故後山崎パンは購入しておりません

 

皆様はどのように感じましたか?