千葉市の天気 晴 気温19℃ 湿度62% 

桜開花発表されて間もないですが、

お花見日和の気持ちの良い日曜日の朝を迎えておりますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて今日は、健康長寿を目指すおじさんが、

2月からYouTubeにて懸垂連続30回に挑戦させていただいておりますので

ご紹介させて頂きます。

 

私は、懸垂連続30回を目指す目的は、

3月9日にご紹介させて頂きました

YouTube啓奈りょうじさん75歳逆手懸垂20回

 を拝見し目標にさせて頂く為には

現在連続30回出来ないと難しいのではないかと考えたからです。

 

私も75歳の時に懸垂連続20回出来るように筋力を維持できるよう頑張る予定です。

 

 

懸垂連続30回は結構難しいですが、

パーソナルトレーナーの経験を生かして

トレーニングメニューを改良し達成するよう頑張ります。

 

懸垂連続30回達成しましたら

トレーニングメニューを公開させて頂く予定です。

 

 

皆様は75歳の時の筋力の目標はありますか?

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。