千葉市の天気 晴 気温12℃ 湿度52% 

とても気持ちの良い春分の日の朝を迎えておりますが、

今年に入ってから同性愛者から

ストーカーされていつ襲わられるか怖くて

肛門括約筋を締めながら外出を心がけていますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて今日は、YouTube芳賀セブンさんが、

「自重トレーニング今すぐ止めた方が良い」

と言う動画をアップされていましたのでご紹介させて頂きます。

自重トレーニングが大好きな私としては許せない発言です!!

 

内容としましては、

回数を行うと関節を痛めやすい、

筋肥大しないなどでした。

 

結局どうしたいのか?

トレーニングジムに行ってほしいようですね!!

 

もしかしたらトレーニングジムの経営を応援しているの?

 

それともボディービルダーを増やそうとしているの?

 

自重トレーニングは、

よても良いトレーニング方法だと私は考えています。

 

何故なら自宅でできるので時間短縮できて、

トレーニングジムみたいに混んでいて自分でやりたい器具が使えないという事が無く

必ず自分でやりたい筋トレが出来ますので確実に自分の目標を達成できます。

 

トレーニングジムで、重い物を持てば誰でも筋肥大させられ結果が出やすいですが、

自重トレーニングは、

筋肉の部位をいかに自重で鍛えられるか考えながら行う所が私は気に入っています。

自重トレーニングなりの良さがあります。

 

筋肉がデカければ良いと言うものではありませんよね!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。