千葉市の現在の天気 晴 気温12℃ 湿度62% とても気持ちの良い朝を迎えておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて今日は、千葉そごう春の九州物産展のモヒカンラーメンのご紹介をさせて頂きます。

ラーメンが好きな私はもちろんモヒカンラーメンを頂いてまいりました。

特製こぼれチャーシュー麺SP1540円になります。

スープは、豚骨ですが、濃厚で臭みもなくとても美味しかったです。

麺は、豚骨ラーメンで使われる細麺になります。

スープに絡んで固さもちょうど良かったです。

 

続きましてチャーシューです。

このチャーシューがとても美味しいかったです。

続きましてタマゴです。

味付けがちょっと変わっていましてタマゴの黄身の濃厚さを引き立てる味でした。

ごちそうさまでした!!

 

九州久留米モヒカンラーメンさんのホームページです。

前半はモヒカンラーメンさんでとても美味しく頂きましたが、後半も楽しみです!!!

 

今日は、天気も良く温かくなる予想の為、千葉そごうに行かれてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

お出かけする際は、花粉飛散の対策をして頂ければ幸いです。