千葉市現在の天気は晴 気温16℃ 湿度71% 早朝雨が降っていましたので湿度がやや高い勤労感謝の休日皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

前回から老化を防ぐ方法などご紹介させて頂きましたが、

では実際にそのような人いるのか?

と言う疑問を解決したく今日は、年齢よりも若く見える人をご紹介させて頂きます。

いかがでしょうか?

これが世界一若く見える56歳です!!!

やはり筋肥大トレーニングを行っているようですね!!!

それ以外にも食事もオートファジーを上げる食事方法で摂取しているようです。

(意識しているかは分かりません)

それから日本にもそのような女性がいます。

いかがでしょうか?

70歳に見えないですよね!!!

 

55歳の写真は20代に見えませんか?

 

こちらの方は、筋肥大トレーニングは行っていないようですが食事方法は、オートファジーを上げる食事方法で摂取しているようですね!!

 

 

それからこちら

bayFMでも有名な宮島咲良さんです。

この美しさで40歳になられたようです。

凄い!!!

最初の写真はすっぴんだと思いますが、どうみても20代ですよね!!!

宮島咲良さんはネット上では、筋肥大トレーニングや、オートファジーを上げる食事方法などを行っている情報は確認できませんがそれにしても美しいですね!!!

 

いかがでしたでしょうか?

 

世界一若く見える男性、日本の女性など年齢よりも若く見える人は実在するのです。

それには何かしらの理由があり、筋肥大トレーニング、オートファジーを上げる食事方法を行っているようです。

(宮島咲良さんは謎?)

 

今日から健康長寿の為に、あなたも筋肥大トレーニング、オートファジーを上げる食事方法、始めませんか?

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

土曜日から気温が急激に下がるようですのでお身体ご自愛頂ければ幸いです。