自己主張という、
Amebaでブログを始めよう!

笑顔を私だけに

\(^o^)/


アドどんなにするか迷うハート
出会い系から来ないような複雑なかんじのがいいよねー
アドレス変えすぎてネタがありません(´・ω・`)



あーはやく朝になって。
何か食べたいわんわん



あしたは吐くまで飲んじゃおっかなハート
酔いどLV1だと笑いじょうごになる\(^o^)/




またね

信じあえないのは

\(^o^)/


クランキー始めて食べたわんわん
ロッテクランキー


おやじ帰ってくるのはやくて病む
出かけろ\(^o^)/


三浦拝みたい。恋空みよう。そうしよう。
ストーリーは嫌いだけど三浦最高!
三浦とガッキーお似合いだよ(*´д`*)


てか誰か猫飼わない?わんわん
ねーこさん。ねこさま。


カラオケ行きたい