行ってきましたシー! | 4番サード岩沢厚治

行ってきましたシー!

4番サード岩沢厚治-100907_1426~0001.jpg

ディズニーシーに初めて行ってきました。

ビールが飲めると聞いたので(笑

入園して、まず、うきわまん。たくさんの鴨に囲まれながら、美味しく頂きました。その後はうきわがグルグル回るやつに乗ったり、ミュージカルを見たり、セサミチュロスを食べながら、お昼のショーを見て昼食。早速パスタにビールを1杯。ディズニーリゾートでアルコールは贅沢だね。

夕飯時には和食と共に、黒ビールとビールを1杯ずつ。もう、テンションMAX。夜のショーも鮮やか!!

お土産もどっさりで、開けるのが楽しみです。とりあえずダッフィーだらけ。

明日は4:30起き(苦笑

楽しんだ分、頑張ります。