夜勤明け眠い中この人に会いにいってきました音譜

美人スロットライター『水瀬美香さん』ラブラブ!

第一声が『この前も来てくれましたよね』って覚えててくれた~アップ今日も相変わらず素敵ですラブラブ

写真撮らせてもらって雑談して握手してもらって眠気も吹っ飛びましたDASH!生足見れなかったのが心残りですしょぼん帰り際に『さ○まんのやらしい視線には気をつけて』と忠告したら笑顔でグッド!ってしてくれましたにひひ

美香嬢GODやっつけちゃってください!!
g-yuu1さんのブログ-110819_1009~02.jpg


近くのホールにウシオさん、しんのすけさんが来てて見に行きましたが人が多い上に不慣れなホールだったので撮影は断念あせるウシオさんの奇抜なヘアースタイルにビックリでしたビックリマーク


ペタしてね