長いけど、素直にかきました。 | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

長いけど、素直にかきました。

こんばんは★

まずは、質問におこたえしましょう(o´v`o)

返信し落としてたらごめんなさい!!(´=ω=)



Q.ツイッターに返信(リプライ)してもいいの?

全然いいよ!
返信は気ままな感じなので、毎回お返事出来るわけではないけれど、
ちゃんとリプも読ませてもらって元気もらってます♪
もちろん、ブログのコメントもしっかり読んでるし、
ブログの方があたしもお返事しやすいのよね★
なので、質問だとブログの方がいいかもだよ♪
大至急な質問はツイッターが便利やね!
よろしくね!!



Q.メイク方法や使ってる化粧品しりたいです!

教える程のメイクテクはもっとらへんし、化粧品もそんなこだわりが無いのよねぇ...(´Д`;)
自分なりのオススメはね、
アイラインはFasioのウォータープルーフリキッド
マスカラは王道のメイベリン
ファンデとチークはコフレドール
がしっくりきてるよ★

スキンケアの化粧水や乳液は、あたしは乾燥肌&敏感肌なのでコロコロ変える様にしてる!
ずっと一緒だと肌が慣れちゃってなーんかダメなんだよね。
あたしの場合はね!!
今はオルビスシリーズを使ってます★



Q.ヘアケア対策はどうしてるの?

美容師さんいわく、あたしの毛はとっても強いみたいでね、
けっこうなブリーチやカラー、パーマにもわりと耐えれちゃうらしいの!!
それでももちろん傷むので、ノルというヘアケアシリーズをよく使ってるよ★
ノルの洗い流さないムーストリートメントはとってもオススメです!!
試してみてねっ(´∨`*)



Q.”トライアンパサンディ”、”トラパ”のイントネーション、アクセントはどこにつけるのが正解ですか?

笑!!確かに迷うやろなぁ!!
えっとね、『ト』と『サン』にアクセントつけて読むのがメンバーの中ではしっくりきとるよ♪
略した「トラパ』だと、ドレレ♪って感じかな(笑)



Q.G-YUNチャンネルはもうやらないんですか?

色々と状況が変わるので、
G-YUNチャンネルがもう出来へんのよね(汗)
がしかーし!!
トラパが始動したらトラパのみんなでわちゃわちゃなムービーを始めるよ♪
HPのオープンから第一弾が始まるので楽しみにしててね!
第一弾はもう撮り終えたのだけど、
か~なりうるさい第一弾目になったでよろしくっ(笑)


さて、参考になりましたでしょうか?
また質問があったら気軽にどうぞ(´∨`*)
応えられる範囲でお答えして行きますっ♪



さて、少しづつ公言してはいましたが、
10月から自分の状況が色々と変わります。

長年お世話になった事務所を旅立ち、
新たな仲間と夢に向かって羽ばたきます。

素直な気持ちを書いてもいいですか?

えっと、
自分は、GOLLを辞めると決めた時、
音楽ももう辞める気でした。
人生をかけてやって来た事だったし、もの凄く恋をしていたし、
でもどうしてもGOLL続けられない心境になっていて。
大好きだからこそ、愛してるからこそ続けてはダメだと思えてね。
失うのはもの凄く、もの凄く怖くて苦しかったです。
誰とも合えなくなって、毎日何もせず泣いてたし、夢みても苦しい夢で泣いて起きたり、
十円ハゲになったり、パニックを起こしたり。
でも、失ってでも守りたい気持ちがあったんです。

ほんと、簡単に言えば、大失恋っていうのかな。

だから音楽・バンドはもう出来ないっていう気持ちだった。


でも、解散を決めた後、一週間フィリピンの孤児院に一人で滞在しに行って、
そこで言葉の壁を超えた音楽と人との繋がりに、
もの凄く単純で純粋な”音楽の素晴らしさ”に触れて、
歌う事が辞めれないって思えた。
それだけはまだ失いたくないって強く思った。
だから、ソロというカタチで音楽を続ける決意をしたんね。

そして、ソロ活動をしていく中で、
こんなあたしのサポートをしてくれる沢山の仲間に出会った。

一緒に音楽を奏でたり、生んだり、
相談のってくれたり、
アドバイスくれたり、
長電話に付き合ってくれたり、
笑わせてくれたり、
嬉しくて泣かされたり、

いつの間にか、それはもう、
バンドだったんだよ。

そして、
皆で「バンド組もうぜ!!」って。

嬉しくてたまらなかったよ。

ぶっちゃけね、
『サポート』の方がギャランティーという金銭の保証だってあるし、イイはずなんです。


なのに、その状況変えてまで、
それに事務所を抜けるあたしについてきて「バンドを組もう」って言ってくれるなんて、
凄いことなんやてな。
凄く凄く嬉しくて、心強くて、ヴォーカルとして幸せな事なんだよ。


きっとね、
「ソロやるの嫌」、「新しくバンド組むの嫌」って思う子もいると思う。
そういう気持ちが誰かに生まれるのは仕方の無い事だと思う。
GOLLへの愛情があるものね。
あたしもGOLLへの愛情は変わらない。
でも、前にブログで書いた様に、
あたし、諦めたくないの。

愛すること、信頼すること、みんなで夢を見ること。

自分が壊れてしまうまで、
もう一度追っかけたいん。

だから解ってとは言わないよ☆

ただただ、自分は、信じた道を行くね!
だから皆も、信じるモノを信じて、
愛せるモノを愛して、
音楽を楽しんで欲しい。
音楽を育てて行って欲しい。

それがあたしの気持ちです(o´v`o)

長々と書いたけれど、
読んでくれてどうもありがとう♪