最高のMVだ! | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

最高のMVだ!

ライブハウスは未知な可能性とピースが溢れているね。

初めての試みだろうが、
難しそうな事であろうが、

みんなの手や心が繋がると、
素晴らしいものが出来る。


素晴らしい瞬間を感じ合える。作り合える。

音楽、
バンド、
ライブ、
ライブハウス、

これらには、

まだまだ素敵な可能性と、
ドキドキする奇跡との出会いが待っているって

実感していますキラキラ


まだまだ、

きっと、

もっともっと、

これからだ。


そんな風に思える強さをくれた素晴らしい思い出の1つ、
5.12あの日のワンストーリーを是非観て下さいふぇいす




<We are MAGNETS!!>
 産まれた時から僕らは心に磁石を持ってる
 右手と左手が出会えば
 ONE LOVE & TWO LOVE & TWO PEACE

 後ろで結んでいるその腕をほどいて 
 心にかかったパドロックを解除しよう
 君のその一歩が世界を繋ぐ鍵

 産まれた時から僕らは心に磁石を持ってる
 右手と左手が出会えば
 ONE LOVE & TWO LOVE & TWO PEACE
<間奏>

 引き寄せ合う為にある言葉を放って 
 抱きしめ合う為にある両手を伸ばそう
 君や僕が産まれ そして世界を繋ぐ Yeah♪
 
 産まれた時から僕らは心に磁石を持ってる
 右手と左手が出会えば
 ONE LOVE & TWO LOVE & TWO PEACE

<Gt.ソロ&コール>
 ONE LOVE (ONE LOVE・ハイタッチ)
 TWO LOVE (TWO LOVE・ハイタッチ)
 TWO PEACE (TWO PEACE・Wピース)

 産まれて初めて出会った それでも笑い合えるだろう? 
 どこまでも繋げ愛の歌
 ONE LOVE & TWO LOVE & TWO PEACE

 産まれた時から僕らは心に磁石を持ってる
 右手と左手が出会えば
 ONE LOVE & TWO LOVE & TWO PEACE

 ONE LOVE (ONE LOVE!!) 
 TWO LOVE (TWO LOVE!!) 
 TWO PEACE (TWO PEACE!!) ×4

 We are FRIENDS!! We are MAGNETS!! 
 泣き笑えたら 僕らの磁石は光り出す
 We are FRIENDS!! We are MAGNETS!! 
 産まれた意味もきっと光を増してくだろう       







危険お名前の訂正&追加は事前に受け付けさせて頂き、
編集に入る5.29の時点で終了させて頂いておりました。
もし今回アップされているMVにて上記があった場合については、
今後「We are MAGNETS!!」音源化やDVD化になるような事があった際対応させて頂きたいと思いますっ!
ご理解ご協力いただきますよう宜しくお願い致しますきらきら