川の字 | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

川の字

今宵は、あたしんちが、
こんな光景になっとるわらっ

$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__.JPG

G-YUNバンドのスタジオ後、
そのままスタジオに泊まる予定が泊まれなくなり...

行き場を無くしたこの3人がG-YUN家にやってまいりましたよ夜景

兄弟かっ!!(笑)

なんかこうゆう光景って、バンドって感じ(笑)

懐かしく、微笑ましいわふ。



明後日はいよいよeggmanでライブということで、
明日のスタジオも頑張りまっせ~ロック



まだチケットはあるので、迷ってる方は是非きてねッ!!





話し変わるんやけど、
最近すごく肌が荒れてて悩んどったのね。
病院かよってたんやけど、なかなか湿疹が治らんくて。

でも、やーーーっと治って来たよ。

口コミ評価の良い韓国コスメを試してみたのが良かったのかな?

土小熊 (トソウン)の、
Crystal Intensive Whitening Cream(クリスタルインテンシブホワイトニングクリーム )
というやつです。

トラブル肌を補修しつつ美白に導いてくれるらしいですキラキラ

美白効果はまだ解らんけど、
実際、湿疹が酷かった自分の肌には効果ありましたキラキラ


あとね、この間久々にセルフカラーしたぜぃフィオーリきらきら

使い方も簡単な、カラーバターを使ったよ山pうまぃ

エンシェールズ カラートリートメント
ベイビーピンクした
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__.JPG


放置時間で色の調節は可能やし、
色落ちしやすいけど、クリームの内容量も結構あるのでショートヘアなら何度か使えるしおっけー
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__~35.JPG

結構時間置いたらベイビークリームでもこんなに色入った!

$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__~22.JPG

逆に、色を薄くしようと思ってしっかりシャンプーしてるくらいですわーDASH!


簡単にカラーを楽しみたい人にはオススメやよりぼんにこ





さてさて、
もうすぐ『We are MAGNETS!!』のミュージックビデオが
YouTubeにアップ出来そうです!!

もう一ヶ月も経つんだね。

時間の流れが速すぎる汗
2012年ももう半分になってまったね。

今を精一杯、
ふり返った時に間違ってなかったって言えるような今を、
積み重ねていかなきゃだ!

みてろよ~~~~~神様っ!!