5.12マグネッツ | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

5.12マグネッツ

前日、眠れんかったんだ。
楽しみなのと、すんごい緊張でね。


そして、当日。
リハーサルをする中でも、本番の事を思うといきなり鼓動が早くなる。



それと、
「あぁ、今日はここでどんな景色を生むことができるんやろう」って
そのドキドキは計り知れないくらい。



SEが始まって5人で肩組んで、いっちょやるか~!って気合い入れて
心臓の鼓動はピークで。

あの緊張感と高揚感の感覚は好き。
ステージに立った瞬間の生まれたてみたいな感覚も。


全16曲。
あっという間でした。

新曲6曲も皆に届けられてよかった。
歌詞はもちろん、聴くのも初めてな中、どんな風に感じとれただろう?



みんなの歌声もいっぱい聴かせてくれたね。

Paisleyの星吹雪もびっくり!
でも、フロアで脚立に登ってたから一部しか見れへんかったー泣。
ステージ上から見れば良かったかな?
それでも、星の舞った景色はとてもきれいで、嬉しかったよ!
ありがとう。


みんなのフロアで舞ってる顔、
汗だくの顔、
泣きそうな顔、
歌ってる顔、
聴き入ってる顔、
色んな顔も見せてくれたね。
ありがとう。

そういう顔、声で、
また沢山励まされた!
強くなりたいと思えた!
ここに居たい!って思えた。

本当に音楽ってすごい力持ってるね。

戻って来れて良かった。





そして、第2ステージでは初の試み。

全員参加で”We are MAGNETS!!”のレコーディング!!!3

いやぁ~~~~~~...

超絶面白かった!!

G-YUNバンドの素な一面も見える面白さもあり...akn


それにしても、
皆の飲み込みの早さにビックリしたよ!

すごく順調に進んだおかげで、その場でアドリブも色々やれたしねマイク

拍手もんですわっかお


そんで、
録り終えたばっかりのWe are MAGNETS!!を聴きながら
皆でカンパーイッてして...ビール
そっこうみんな合唱してくれてたのが微笑まし過ぎたニコニコ

今までで一番の乾杯やったかも。
笑顔が止まらなかったです。


全部終演して楽屋はけたけど、写真撮るの忘れて、
もう一回集合(笑)
もう帰っちゃってた子もいたかも...
写真入ってないー!って方、ごめんね汗

__.JPG

__.JPG

”産まれて初めて出会った
それでも笑い合えるだろう?
どこまでも繋げ 愛の歌
ONE LOVE
TWO LOVE
TWO PEACEゆきうきハート

この歌のとーり、
こういう場所で沢山の出会いをして、一緒に笑って
沢山の繋がりを作ってね。
そこにはきっと愛がうまれるよ。

5.12は愛で溢れていたもん。



G-YUNのステージを支えてくれた、
Gt.MISSY
Gt.HIDE
Dr.WANI
Ba.Ryo-Hey
にも、心からありがとうハート

もっともっとこれからも素敵な時間味わおうね。
よろしくだーーーっ!!!3

__.JPG

__.JPG

__.JPG

この日は全てユーストリーム配信もされてました。
ユーストで参加してくれてた皆も、ありがとうね&


"We are MAGNETS!!"は後日、レコーディングの映像等を編集して
YouTubeで配信するねないす
お楽しみに!!!



さて、次のLIVEは、
6月12日@渋谷eggman 
[NOID] vol.12

【ACT】
THE CHERRY COKES
I-Rabbits
ALTERNATIVE MEDICINE
HOLIDAYS OF SEVENTEEN
G-YUN

OPEN / 17:30 
START / 18:00
前売\2,500 
当日\3,000(※別途ドリンク代)

【プレイガイド】
ローソンチケット 0570-000-777 (Lコード 59924)
e+ http://eplus.jp

【お問合せ】
shibuya eggman 03-3496-1561

取り置き予約も開始してますにこちァ
詳細はG-YUN HPのLIVEにてご確認下さいsei


6.12も、おもーーーっきり楽しもうなっ!