なんと?! | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

なんと?!

G-YUN 1st Anniversary ONE-MAN SHOW!!
~”We are MAGNETS!!” Recording by all the members!~

いよいよ明後日ですが...


なんと、
当日の模様をインターネット動画サイト[Kampsite]にて

USTREAM生中継が決定!

サイトゆび2http://www.kampsite.jp/

当日何が起こるかわからないLIVEレコーディングまでがっつり中継だってーっ!!!3

びっくりやわーーーっ!

まさにDUW!

当日どーーーしても来られない方、
もしよかったら画面の向こうで一緒に歌って踊ってぶっ飛んでね!!



そして、ご要望にお応えして、
直前取り置き予約も開始しました!

ご利用くださいなっstar-g

【チケット取り置きアドレス】
gyun-yoyaku@ldandk.com

1.日時と会場名
2.チケット枚数
3.お名前
をご記入ください。
返信がくれば予約完了です。
※場合によって返信が遅れる場合がありますがご了承ください。
尚、取り置き返信メールはパソコンより返信されます。
パソコンからのメール拒否設定をされている方は返信ができない可能性があるので、
必ず設定を解除してから送信して下さい。

■引替え方法
当日入場時に会場受付にて 「G-YUNを見に来ました。○○です。」と申し出てください。
前売り料金にて入場できます。
※○○には予約したときのお名前
※チケット代金は入場時にドリンク代と一緒にお支払いください。
※入場に関して、プレイガイドで購入されたお客様からの入場となります。

■お取置きのキャンセルについて
基本的にキャンセル料などは発生いたしませんが、
責任を持った上でのお取置きをお願い致します。

■チケットのお取置きに関する注意事項
基本的にキャンセルは受け付けておりませんので、
当日お越しできる方のみメールください。
それ以外の方はお手数ですが各プレイガイドでご購入くださいますようよろしくお願い致します。





前回の、荷物に関しての質問に再度お応えしますsei


遠征などでキャリーバッグ等の大きな荷物がある場合は、
出来るかぎり最寄りの駅等にあるロッカーに預けてもらった方が良いと思いますビックリ

ライブ中、ホール内の目の届かないとこに放置するのは良くないかな(A;´ 3`) ぁせぁせ

貴重品の管理は皆さん自身が責任をもってしっかりとしてもらいたいですsei

スターラウンジにもロッカーはあるし、
クロークも対応してもらえるけれどなんといっても場所にも限界があるので...sei

ロッカーも、友達同士なら一緒に入れるなど、
少しでも多くの人が使える様にしてもらえたらなぁと思います音符

一番確実なのはLIVEでいる物以外ならば、
最寄りの駅等にあるロッカーに預けてもらう事だと思いますニコ

宜しくどうぞっsei