無駄にね... | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

無駄にね...

うんうん、
ムーダーにー、

We are MAGNETS!!お手本ムービーの
↓↓ローテンション↓↓バージョンとかあるんやよ(笑)



モバイルさんはリンクコチラ



うん、うんうん、


コレ、、、

要らんやんっ!ってゆぅねわらっ

しかもね、2回撮り直してますわらっ

ムーダーーーーーーッがーん笑

でも、すでに観た子おったね、良く見つけたねwarai


あかんでっ!!!3
本番このテンションはっ!!!3


みんなのハイテンションを期待しとりますっわー音符




さてさて、
前回頂いた質問にお答えしようっ&おっけー


Q.大きい荷物を持っていく場合、ロッカー以外に預けられる場所(クローク)はありますか?

A.確認したところ、スターラウンジでは普段クロークはやっていないんだけれども、今回は必要に応じて対応して頂けるようですっ山p
(もちろんクローク料金はかかってしまうので、ご了承ください。との事でした!)
場所はそんなに無いので、どうしても!という方以外はなるべくロッカーで対応してもらえると、
とっても助かりますっかお
よろしくどっこいもぐもぐ


Q.5.12はG-YUNちゃんと絡む時間はありますか?
A.もちろん!出来る限りそういった時間も作るように努力するよっニコニコ
その為にも、レコーディングを皆で協力して
スムーズに乾杯まで辿り着こーうっビールsei




さてさて、
ポスターカレンダーもこんな感じに出来上がったよsei
(これ↓は加工してまっす!)
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

会場にて缶バッチ&ステッカー&ポスカレのセットで販売ですっsei



いよいよ今週末やなぁ♥akn♥

DUWです。

あ、DOKIDOKI.UZUUZU.WAKUWAKUをオシャンティに略してみただけねわー

みんな、当日キラッキラに、
思いのままにぶっ飛べるよう、
体力作りよろしくどーぞ!
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-_DSA6459_2.jpeg


まったねっりぼんにこ