お手本ムービー★ | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

お手本ムービー★

この間のリハーサルスタジオにて、
5.12のワンマンにて行う
『We are MAGNETS!!レコーディングby all the members!!』のシュミレーションをしておりましたギター

皆とのレコーディングなんて初めての試みなので、
どれぐらい時間かかるやろなぁ~ってことでねっsei

時間が巻ければ巻けるほど、その場で色んな事出来ちゃうんじゃないかって事で
一つ、みなさんにお手本をっかおおんぷ。

皆が歌う『サビ』を歌ってみたマイク

G-YUN BANDお手本ムービー↓


モバイルの人はこっちをクリックこれ
クリック


seiサビの歌詞sei

産まれた時から僕らは
心に磁石を持ってる
右手と左手が出会えば
ONE LOVE・TWO LOVE・TWO PEACE


簡単でしょはてなニヤ


コレ、ちょっと覚えて来たら有利でっせりぼんにこ


人はさ、生きようと思えば一人で生きていけるかもしれんけど、
でも”誰かと寄添う事、繋がる事、思い合う事”も出来るわけで
きっと心の根っこにはそうでありたいって思っているもんじゃないかなぁ?

あくまでも、あたしの考えやけどね。
特に自分は寂しがりややから、人と繋がりたいって思ってる。

ライブでもあたしはそう。

一人で楽しむより、
もしそこに居る誰かと楽しさを共有出来るなら、
楽しさは増すし、
嬉しさも増すし、
”またねっ”って言える関係や未来が生まれたりする。
そんな光景を見れたときはめっちゃくちゃ心がグワァ~って暖かくなる。


そんな風に、人には人と繋がりたい思いや願いがあるんだろうけれど、
”照れくささ”が邪魔したりしないでもない。。。

でも、その心の磁石を誰かに近づけてみれば、
きっとみるみるうちに繋がっていけるはず。

普段の日常では難しくても、
ライブハウスって場所では、
G-YUNの音楽の響く場所では、そうでありたいな。

なんて言う事を思って書いたのさっハート



だから5.12はそんな場所になるのを、
あたしは楽しみにしてますニコニコ音符






TシャツMAGNETS!!TシャツについてTシャツ
5/12以降の通販で購入するか、当日購入するか悩んでる方も居るみたいですね(A;´ 3`) ぁせぁせ
通販は送料かかってしまうので、当日来られる子は当日購入した方がいいんやないかなぁって思うよニコニコ




恋愛の相談のことやけど、
あたしも恋愛上手なわけじゃないからねっakn

でもね、
人が人を好きになるのって、
”自分に自信があるから好きになる”わけじゃないやん?
逆に、誰かを好きになっちゃったらいきなり自信無くなっちゃったりすることない?
今までは気にしてなかった自分の何かを気にしてしまったり。

それで悩む時間よりも、自分を知ってもらえる時間を大事にしたほうが良いんやないかな?

自信が必要なのは『この人を本当にめっちゃ好き』っていう
”想う気持ちの自信”やと思うょ。

なんてねハート(赤)


それでは、
まったねーかおないす