笑うっていいわ!! | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

笑うっていいわ!!

最近めっちゃ笑った動画がコレ↓


ゲームをしてると...は

maiモバイルの人はクリックでYouTubeへジャンプ!
クリック

PCで見ると↓に表示されてるよ目玉




今日のスタジオ後、
G-YUNバンドみんな大爆笑したっ!あせる

この間朝眠れなくて珍しくYouTubeで色々見たりしとったんやけど、
このゲームのドッキリ動画がいっぱいあって、
も~~~早朝に笑い過ぎて、更に寝れんくなったよがーん


笑うって、いいよね本当きゃ!!aya



この間も、東京で大道芸のお祭りやってて友達とぶらぶらしてさ、
あ~、古き良き日本って感じやなぁ~かおってほっこりしつつ、
懐かしさに笑顔になりましたっ♥

$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-120428_160844.jpg

ちびっこがトランペットのおじちゃんの周りに集まって、
珍しそうに目をキラキラ輝かせてたり目キラキラ
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-120428_155542.jpg



あたし、方向音痴やし、普段は街をぶらついたりしないんやけど、
たまにはいいなぁ~って思ったsei
小人が入るようなかわゆいカフェを見つけたりさ。
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-IMG_0449.jpg
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-1000001279.JPG
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-FD9C8B87-28BB-47CA-9E4D-41B85BEE2F4D.jpeg

もっと、普段からぶらついてみたりして色んなもんみたいなぁと思ったわーい。





さてさて、
話しはいきなり変わりますが、1つご報告ッ!!

『MAGNETS Tシャツ』の通販販売の再入荷が、
GWを挟む為遅れてしまうようなのね汗

なので、通販での再入荷&再販は5/12のワンマン後となってしまいますがーん

それでも通販購入特典の手描き歌詞はついてきますっ!


5月12日の会場販売には、
ちゃんと物販に『MAGNETS Tシャツ』並びますのでご安心をりぼんにこ

会場での購入の場合は、手描き歌詞はつけられません汗
通販で購入してくれた子に”?”が生まれちゃうでしょ?
あくまで、手描き歌詞は通販購入者さんの特典ですのでそこは宜しくね!!!

手描きでない歌詞なら、レコーディング時に会場の全員に配られるよハート(黒)




★★★★★★★★★★★★★

それでは、質問にちょいと返答しますっキューピーちゃん(普通の)

Q.マイ楽器、例えば…お菓子の缶とかピルケース、タッパーなど空っぽの入れ物の中にビーズなどを入れ、振ると音がなりますよね(^_^)/
そういったお手製の物は大丈夫ですか?(^^;

A.全然OKやよっ!!
”鍵がジャラジャラついた物を振る!”とかでも全然楽器として成立するぜいおんぷ




Q.ハーモニカ等キーが必要な楽器を持っていく際、キーは何ですか?

A.『We are MAGNETS!!』のキーは「C」ですおんぷ
宜しくどうぞっうむうむ。




Q.音感なくてもレコーディングは大丈夫でしょうか?(。・_・。)ノ
手拍子とかも危うい程なんです(^^;

A.大丈夫!!あたし含め、G-YUNバンドのみんなもサポートしてくれるからっマイク
手拍子もすっごく簡単!!な、はずっ(笑)
みんなで楽しむ事が一番の目的だっsei




Q.ヘアカラー真似したいんですが、美容師さんにどう伝えたらそういう色になりますか?

A.あたしはすでに色んな色が混ざってしまってるから、『こうしよう!』という色と違う色になってて奇跡的に仕上がった発色...って事が多いので,,,
説明出来へんー泣(A;´ 3`) ぁせぁせ
ごめんよぉ、、、でも、
今回は一応『全体はピンクオレンジで』って伝えたかな!

★★★★★★★★★★★★★


という事で、
またねんっわー音譜