質問にこたえーるっの巻★ | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

質問にこたえーるっの巻★

まず5月12日のワンマン、そしてNEW物販についての質問にお答えしまっすほし



Q.5.12行きたいんですけど、何時頃終演予定ですか?

A.ライブハウスの都合上、21時には終演の予定ですおんぷ
間に合うか不安です~!という声もありますが、
もちろん途中から参加でも全然ウェルカムですっわーい。



Q.ロッカーは会場や周辺にありますか?

A.会場のスターラウンジにもロッカーはありますよsei
レコーディングに使う”マイ楽器”はなるべくロッカーに預けてもらって、
ライブ中は身軽な装備でとことん暴れませう♪



Q.5.12のマイ楽器、ドラムスティックにヘッドだとデカイですか?

A.自分的に、でかくても持って来れるのであれば、大丈夫よほし
ロッカーに入るかは...微妙なとこやで気をつけてね笑



Q.マグネッツTの白は、下にキャミか何か着ないと透けますか?

A.そこまで透けないですが、気になる方はタンクトップかキャミ着た方が良いかもですsao☆



Q.写メだとデカTに見えますが...

A.えっと、あたしがちっさいからそう見えるっす(笑)
ちなみに写メではMとLを着用してますが、ちゃんとSサイズもあるので大丈夫ですstar-r



Q.NEW物販はマグネッツTシャツのみですか?

A.会場のみで、500円セットを用意しとるよチェリー
<500円セットの内容mai
MAGNETS!!缶バッチ、NEWアー写のポスターカレンダー(2012年度)、5.12ステッカー(50×70mm)の3点で500円のセットですかお

MAGNETS!!缶バッチはこんな感じで、
ランダムに1色ついてきます笑
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__.JPG


5.12ステッカーはこんな感じねkonatu
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-Image130.jpg


ちなみにそのポスターの写真はもうすぐ撮影なのさっshokopon
2012年4月~の年度カレンダーにするよ☆
お楽しみにーっ音譜





さてさて、

昨日、バッツリバッサリと髪の毛切ってやりました!!!3


ここ最近は、高円寺にあるMENOS(メノス)というお店にお世話になっておりますsei

まぁまぁ頑張って伸ばしとったので、
このバッサリ感はちょいと切ない気もしつつ、
でも切りたくなったら即実行の性格には歯止めが利かず、やっちまいました!!
サヨナラピンクの毛束さん...
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__~32.JPG

Messageの時くらい短くしようか迷ったけど、
とりあえずマッシュにして、徐々に短くしたろぅと企んでおりますねこキラキラ

こっからどんどん、短くなっちゃうであろうキューピーちゃん(普通の)

ベリーショートにも興味あるしなぁsei

店長の石井さんと相談しつつ、今回は重めのショートです&



セットしやんとこんな感じmai
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__~29.JPG
バナナマン、日村さんですね。



ちょっと巻くと、
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__~28.JPG
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__~27.JPG
玉ねぎ玉ねぎ*...もしくは椎茸きのこ

誰が毒キノコやっびつくり


『G-YUNさんのブログ見てお店に来てくれる子がいるよーフッ』と、
いしい店長が喜んでみえましたっかお

広いお部屋みたいなお洒落なリラックス空間なので、
とってもオススメですニコニコ

お近くの方は是非っハート(黒)
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__~31.JPG