MAGNETS Tシャツ〜ゥ | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

MAGNETS Tシャツ〜ゥ

G-YUNの新しい物販、
マグネッツTシャツのサンプルがあがったよーTシャツ M

デザインもいつもよりカッコいい感じにしたっsei
プリントは大きめにっ!


sei白Tに黒プリントこれ↓
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-120420_172827.jpg

sei黒Tに白プリントこれ↓(白はもう少しハッキリします)
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-120420_173319.jpg

そんでそんで、
要望頂いてた通販もやれるよっ!


しかもーーー!


通販購入特典付きで、
先行販売です!!

特典とはなにか?といいますと、

5/12にレコーディングする"We are MAGNETS!!"の歌詞が付いてまいりますメモ

先行販売受付は4/27からの予定で、
ワンマン当日5/12より前に届くように発送するので、
当日より先に歌詞がチェック出来ちゃうというわけですハート(黒)

手元に歌詞も残るしねっstar-r

あたしの手描きのイラストで飾りましたっにこちァおっけー

まだ色も載せてないし、歌詞も書いてないけど、
一部見せるとこんな感じmai
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__.JPG


*当日もちゃんと歌詞カードは用意してますが、当日配布のは手描きでは無いのであしからず(A;´ 3`) ぁせぁせ

通販購入方法等、詳しくは後日メルマガやブログにてお知らせしますチッチ!






さてさて、
先日eggmanのユーストリーム『来ちゃって良いとも』にチェリーコークスのスズちゃんからのお誘いで内緒であそびにいってきたんだぁテレビ

裏宇田川にあるお洒落なショップ・ローリングクレイドルの店内でやってたよインスタントカメラ

$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-IMG_7121.jpg

スズちゃんとも久々にお喋り出来て、楽しかったー音譜

いつかのみに行こーねといいつつ行けてなかったのですが、
やーーーっと一緒に飲みにいく約束も交わしたぜっビール


$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-IMG_2468.jpg
Rolling CradleのSHINTA-LOWさん、eggmanのYUMAさん、チェリコのスズちゃん、
ユースト参加の皆でパシャリッインスタントカメラキラキラ
楽しい1時間をありがとうございましたっyucha



ということで、
ラストの写メは...今日の...sei
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-120422_172407.jpg


↑あーーーーーーーっ!!がーん


ちゃんちゃんうむうむ。おっけー