2月29日 | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

2月29日

今日は4年に一度の2月29日でしたねっ☆

閏年ッ!!!3

そんな日に東京は積雪で、朝は真っ白でした。
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__.JPG


朝から、東京ではめったに聞かない雪かきの音が鳴り響いてましたな雪だるま
スコップで道路の雪を一生懸命ゴリゴリ~ィびっくりてする人が沢山。


すーんごい寒かったけど、
なんだか外に出たかったのでお出かけしましたっニコニコ




そんで、久々にカットsei
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__.JPG

伸ばしっぱなしだった髪、久々に切って整えましたっまりめっこ

傷んでるとこ切って、重くなった襟足も軽ーくしてもらいましたくも。
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__~19.JPG

伸びっぱなしにしてた前髪も、ラウンドパッツンにっ顔
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__~18.JPG
前髪伸ばしたくて伸ばしてても、
いつも途中で挫折するんや...

でも、やっぱパッツンがしっくりくるわ汗


長いことゴールドアッシュ&ブルーで我慢しとったたカラーも、
気分転換に変えましたっほし

こんなにビビットなオレンジにしたのは、
『I'm Still Lovin' you』のPV撮影の頃以来かなっ♪

若返った気分ッ!の、つもり目キラキラ


それにしてもね、
今日もシャンプーが気持ち良くて...
お恥ずかしいことに...

口を開けて寝てしまいました。。。汗おやすみ

あるよねーーーっ!!ねこ

人にシャンプーしてもらうのって、リラックス感ハンパないねかお

そんな、4年に一度の2月29日でしたaiai





さ~て、

3月はやっとライブができるーっきゃ!!マイク

今コーヒーのCMソング歌ってるJaaBourBonzのレコ発だよっおんぷ

昔からの仲なので...めっちゃたのしみーーーっ!!

もの凄くパーリーピーポゥな人達と音楽なので、
きっと初めて見る子も楽しめるよっ音符

迷ってるならおいでなぁ~~~っ&おっけー


あたしも、新曲やるしっわーおんぷ
きっと、、、
そのつもり、、、ねこ音譜

************************
目玉2012年03月27日(Tue) 
『JaaBourBonz JaaLBUM01 TOUR2012~ハイサイ!でーじ楽シーサー!~』

【会場】金沢AZ

【ACT】
JaaBourBonz
G-YUN

OPEN / 18:15 START / 19:00
前売\2,800  (※別途ドリンク代)

【プレイガイド】
*チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:157-385
*ローソンチケット 0570-084-005 Lコード:54197
*CNプレイガイド 0570-08-9999
*エンタメスタイル
【お問合せ】
FOB企画 076-232-2424


************************
目玉2012年03月28日(Wed) 
『JaaBourBonz JaaLBUM01 TOUR2012~ハイサイ!でーじ楽シーサー!~』

【会場】名古屋CLUB UPSET

【ACT】
JaaBourBonz
G-YUN

OPEN / 18:15 START / 19:00
前売\2,800  (※別途ドリンク代)

【プレイガイド】一般発売日:2/4(土)
*チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:157-438
*ローソンチケット 0570-084-004 Lコード:46938
【問い合わせ】
ジェイルハウス 052-936-6041

************************


両日チケット取り置き可能っ!!
これチケット取り置き方法これ
gyun-yoyaku@ldandk.comに、
1.日時と会場名
2.チケット枚数
3.お名前
をご記入ください。
返信がくれば予約完了です。
※場合によって返信が2,3日遅れる場合がありますがご了承ください。
尚、取り置き返信メールはパソコンより返信されます。
パソコンからのメール拒否設定をされている方は返信ができない可能性があるので、必ず設定を解除してから送信して下さい。

■引替え方法
当日入場時に会場受付にて 「G-YUNを見に来ました。○○です。」と申し出てください。
前売り料金にて入場できます。
※○○には予約したときのお名前
※チケット代金は入場時にドリンク代と一緒にお支払いください。

■お取置きのキャンセルについて
基本的にキャンセル料などは発生いたしませんが、責任を持った上でのお取置きをお願い致します。

■チケットのお取置きに関する注意事項
基本的にキャンセルは受け付けておりませんので、当日お越しできる方のみメールください。
それ以外の方はお手数ですが各プレイガイドでご購入くださいますようよろしくお願い致します。




では、明日はとある企画に参加でレコーディングなので、
早めにねるぞっ星


その前にゆっくりお風呂につかって肩こり改善だっ!



ではねーっByeかおBye