徐々に... | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

徐々に...

春に近づいてきたのかなは

風邪でダウンしていたので
今日久々に外出したらちょっと暖かくて、
昼間はもこもこアウターでなくっても全然平気やったぱんだ

そんでもってたまに眼が痒かったりくしゃみがでますびつくり
花粉症は嫌やね汗


でも、お家のお隣さんは極度の鼻炎らしく、
年中ドデカイくしゃみをしているのでとても気の毒です。
別に壁が薄いわけやないと思うんやけど、くしゃみだけはめっちゃ聞こえてくるのでビックリです(A;´ 3`) ぁせぁせ



さて~!!
今日はRNAの展示会へお邪魔してまいりました♥
デザイナーの浦井さんとも久々に会えたぁりぼんにこ
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__.JPG
さらさらストレートが羨ましいぜよっゆきうきハート
可愛くてカッコウィーあいてむが沢山で、
春がまちどーーーしぃわ☆

帰りにいただいたお茶セットもめっちゃかわいくてハート
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__.JPG
このこであったか紅茶でもいただきましょティーカップ



では、ちょいちょい頂いた質問にお答えしますっリボン


Q.Mr.&Ms.ではいてるスカートはどこの?ラグランはRNA?
A.お家の近くのセレクトショップで買ったからどこのかは...(A;´ 3`) ぁせぁせ
でも2000円位のお手頃価格スカートやったよstar-r
ラグランはRNAで正解ッ!

Q.最近服は何着てますか?
A.えっと、RNAWWL!はずっと大好きで着とるよっゆきうきハート
あとは”ディーホリック”や、”スタイルナンダ”という海外のネットショッピングにはまっていますうむうむ。
安くて可愛いアイテムが沢山あるのでっリボン


Q.前回ブログに載せてたスタッズシューズはどんなコーデで履いてる?
A.うーん、アレはなんにでも合わせやすいからコレといったコンセプトは無いけど、レースソックスと合わせてスキニーパンツやサルエルなどと合わせてるかなkepo



Q.カラコンはどこのですか?
A.最近は以前使ってたやつとは違って、LOVE SECRETという種類の度有りコンタクトを使用してるよ。
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__.JPG
最近はデカ目効果は少ないけどこのブルー×ブラウンのコンタクト目
デカ目効果の高いコンタクトは慣れすぎると、つけまつ毛と同様依存性が高まる(つけてないと心細くなっちゃう的な)ので、最近は避けてます笑
だからつけまつ毛も普段はほぼしないかな~!
撮影の時や、『今日はマスカラめんどくさいわっ!』っていう時に役立ててますおっけー



Q.おすすめの美容院はありますか?
A.地元の名古屋でいえば、昔っからずっとずっと通ってた’AXIS(アクシス)やよチェリー
今は行けないけど...今でも行きたいあたしのオアシスハート(青)


Q.最近使ってる写真のアプリはなーに?
A.もしかしたら以前答えたのと一緒かもしれんけど、
最近良く使ってるのは、”Magic Hour”、”一眼トイ”、"Photo treats"っていうやつが使いやすくて気に入ってますインスタントカメラ


逆に面白い写真アプリあったら教えてねわー



まぁ、あたしはまだスマートフォンというのじゃないんやけどね,,,汗

iPhone5を待ってるのだけれど、全然でーへんやんっ!?

しびれを切らしてiPhone4Sにしてしまいたい衝動がっ!





さてさて、
Mr.Strawberry& Ms.BitterChocolate
沢山聴いてくれてますでしょうか?

一緒にジャンプジャーンプしたり、
『右ひじ左ひじ~』って踊ってくれた?(笑)

ブログやツイッターで色んな感想コメントくれてありがとうね=
歌詞はいっけん甘くて可愛らしいよa-tan

でも、甘さの中にチョコっとの切なさも描かれておりますのや。
だから、あえて英詩ではなくて和訳を載せましたんや音符



ホワイトデーまでいっぱい聴いたげてねっかおおんぷ




ではぁハート(赤)