レコーディング♪ | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

レコーディング♪

今年の最後は新曲のレコーディングでしたぁ~ふぇいす♪1

いい感じに曲達が出来上がっていっておりますまさみ


Gt.HIDE
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__.JPG

Ba.RYOHEI
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__.JPG

Dr.WANI
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__.JPG

MISSYは、年明けからびっしりレコーディングです!

さらにあたしは歌入れがたっくさんあります音符
ワックワク~&

今年も沢山一緒に電車にのった、
エンジニアの青パンマンした
電車でパシャリふぇいす
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__.JPG

今年もいっぱいお世話になった佐々木さんとパシャリきてぃ
$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__.JPG


今年の仕事納めは1月のレコーディングスケジュールをバシバシ決めるっちゅ~作業でしたびっくり

来年が、楽しみだっ!!!


年末のご挨拶、またちゃーんとさせて頂きます!

では、ひとまず、
これから夜行バスのってきまーすわーpancha-c