生まれて来れて感謝! | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

生まれて来れて感謝!

今年も幸せな誕生日を迎える事ができましたっリボン

12月9日という、自分の誕生日を、人生をくれたお父さん&お母さん、
本当にありがとうございますハート

そして、大好きですハート


そしてそして、
ツイッターやブログでお誕生日コメントをくれたみんな、
本当に本当にありがとうっ!!ねこ

皆が言ってくれた様に、
新たな一年も自分らしく、イキイキと、
素敵な日々を過ごして残していきたいと思います!!

生まれてくれてありがとうって言ってくれた皆に、
あたしからも、
生まれてきてくれてありがとう♥
出会ってくれてありがとう♥
と言わせて下さいheart

自分を支えてくれる全ての人のおかげで、
キラキラ光っていられるよキラキラ
大きな声で、

ありがとーうっわーゆきうきハート


誕生日当日は1日中曲作りでしたっ音符
また新たなG-YUNの一面を見せられる楽曲が出来てきとるよスター

$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__~01.JPG

$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-_.JPG

$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__~00.JPG

$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__.JPG


誕生日にスタジオ~♪という事で、
G-YUNバンドの皆もお祝いしてくれて嬉しかったっ&
ありがっとんハート

そして、事務所の方々からもお祝いコメントの寄せ書きなど頂きましたy’s

なんとも、幸せですきてぃ

今年の締めくくりにはレコーディングもあるしっ!
あたい、張り切っちゃう!わー音譜





そしてね、今日はLisTの打ち合わせで事務所へ行ってきたんだ~っ!!!



次回のアイテムのサンプルチェック目
いい感じっすうえポッびっくり

そしてぇーーーっびっくり

ななな~~~んとっ!
あたしが昔からファンであり愛用しているシルバーブランドの
GLAMOUR PUNKS(グラマーパンクス)とのコラボが実現するのだー!!

今日はGLAMOUR PUNKSさんと一緒にデザインの打ち合わせをしましたのんねこ

$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__.JPG

まだ先ですが、みなさん楽しみにしててねーっりぼんにこ
たぶん、あたしが一番楽しみにしとるけどねっハート

ということで、
明日もスタジオで曲作りっ音符

やっちゃうぜーーーっ♪