こうたったー(o´v`o) | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

こうたったー(o´v`o)

ネットで買い物(Θ_Θ)が主流になっちまったG-YUNです。

ほぼ毎日スタジオとお家の往復で、
なかなかお買い物にはくり出す時間も無く、
ネットで買っちゃうおばけぇ

便利やしニコちゃん


スタジオで使う寝袋も、
ヨガマットも、
低反発マットレスも、
家具も、
耳栓も、
ハーモニカも,,,
$G-YUN  「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-Photo.jpeg

ハーモニカ、以前使っていたものは
フィリピンの孤児院行った時にあまりに楽しそうにするから子供達にそのままプレゼントうむうむ。

なので、新たに、とはいえ、
同じTOMBOのメジャーボーイを購入わー
吹きやすいんすpanda


また曲の中で吹こうと思ってねっト音記号

似合いそうな、歌があるんだぁ顔❤



そんな私ですが、
最近重い腰がふんわり軽々、
わざわざ出かけて購入しに行ったものがっわーいルンルン

うふっ&矢印
$G-YUN  「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-jpg01.jpg

iPad2のWiFi+3Gモデルなのー!!!

出先でPCネットが使えなくて困ることがよくあったし、
毎日MacBook proを持ち歩くには肩が保ちませんで...・・・泣2汗

凄ーい便利キラキラ

三宮のWWL!で購入したデカバッグも
スタジオ泊まりで荷物が多くてもドンドン入るし~
使い勝手抜群&超丈夫ッ♥

$G-YUN  「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-jpg01.jpg

重宝してますわー

もうすぐ秋冬の展示会やし、楽しみやなぁあはッ




さぁ、
お買い物ブログになってしまいましたが、

最近は、、、
ご存知のとおり毎日音楽してますっゆきうきハート


曲作って、
demo音源とって、
歌詞書いて、
レコーディングして、
リハーサルして、
身体は絶不調でも、笑ってる&

幸せやね音符



この間、唯一の趣味?かもしれない”部屋の模様替え”して、
気分爽快になって、
ウキウキしながら、
雨の音聴きながら歌詞書いて。



素敵な歌がかけたよ&


とても優しい夜のうた。


早く届けたいなぁ&

$G-YUN  「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-jpg01.jpg




もう少ししたら、

気持ちも身体も時間も落ち着くと思うので、
またブログで質問コーナーでもしようかな☆

久しくやっていなかったからねme


みんなとも、ライブで逢えるのがもうすぐだ。

来られなくて逢えない子ももちろん居るけれど、

やっと、

やっと、

ただいまって、直接言える。


初めまして、って直接言える。


ありがとうって、直接言える。


楽しみ!!!3


チョコG-YUNチョコ

$G-YUN  「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-さんきゅ