G-YUNチャンネルNO.9 | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

G-YUNチャンネルNO.9

こんばんは月夜

今日も健康的な時間にブログ更新ですケアベア ホワイト


G-YUNチャンネルの第9回がアップされましたー!!

今回はプレゼントクイズがあるの笑いパー

こちらなりこれ↓






観て頂けました???



そーーーなんでっす!!


生G-YUN CHANNEL再びっ!!


5月6日(金曜日)
PM10:00~
ユーストリーム放送でやっちゃいます!!!3


5月6日(金曜日)のユーストリーム生放送中に、
今回G-YUNチャンネル第9回の中で出題したクイズの正解発表をしつつ、
クイズの正解者の中から5名選ばせて頂くというわけですね~メヒョンボ


その5名様に、
ジャケットで使った写真プリントにペイントしたものと、
"Message"のポスターをプレゼントしますにこちァ

こおいうものに下矢印_赤に名前と一言書かせてもらうよーうむうむ。

$G-YUN  「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-jpg01.jpg

$G-YUN  「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-jpg01.jpg

$G-YUN  「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-jpg01.jpg


なんかさ、せっかく生放送するんやし、
観てもらえる皆と絡みたいじゃない?

前回は初めて生放送やったからテンパってた部分もあったのでね、
今回はもっと生放送を活かして一緒に楽しめたら嬉しいなぁと思ってふぇいす



プレゼントクイズへの応募は、
この時代ならメールで良いやんけ!と思う方もいらっしゃるかと思いますが...


ハガキでお願いします!


ハガキも手描きなわけやん?
やっぱ、手描きは良いものだよ=

心温まるやんheart

ポストカードとか、ハガキとか、お手紙とか、
あたし好きなんっすあはッ

ハガキ書いて出すって面倒かもしれへんで、
応募者は少ないかなぁと思うのだけれど、
そしたら当たる確率は増すよね(笑)

そんでもって、このG-YUNチャンネルの第9回をアップしてから
ユーストリーム放送までに時間も少ないから、
それも考えると、当たる確率は増すよね(笑)


なので、是非、
おハガキ下さいわー音譜

おまちしておりまーす!!!



そして、

5月6日(金曜日)
PM10:00~
ユーストリーム放送

是非観てねわーゆきうきハート



そいではね、
ちゃお挙手

むらさきうさくんG-YUNむらさきうさくん