スタジオエブリディ♪ | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

スタジオエブリディ♪

そう、眠らなくて良い体が欲しいっす。。。汗
$G-YUN  「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba
ムキッ!

オールでもぴんぴんしていられる無敵の身体!!



欲しいよなぁ...涙



昨日今日と、またスタジオ泊まり込みで楽曲作りをしておりました音譜



スタジオに泊まりやと、終電を気にしんくていいからね、
時間の限りなく色々とやれるからとてもありがたいの笑い

スタジオのソファーに寝袋で寝るのも、
GOLLBETTY時代からやし慣れたもんで、意外にフカフカで気持ちいいのよ&




しかし、スタジオで作業しまくりのため寝不足になる(笑)
でも、曲がみえてくると楽しんてなぁほし


もちろん煮詰まったりは全然あるけどねぷよぷよ溜め息




さて、
17日のDJが無事終わってホッとして、
その後の打ち上げは沢山お話をしましたほし

あたしはこうみえて人見知りしてしまうので、
(コレ本当に...泣)
なかなか今まで打ち上げはバンドさんとも話せなかったりしたけど、
そんなんじゃあかんな!っと思い、只今人見知り改善中なわけで。

色んな人と話して、色んなこと知りたいしなないす


てなわけで、この日たっくさんお話しして仲良しになれた
ハリィと記念にうさ san↓
$G-YUN  「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-IMG_3587.jpg
イラストレーターさんですっaiai

絵って音楽との共通点がとてもあるから、話しててすごぃ刺激になるし、
癒し系なハリィは雰囲気がやんわりとしてて可愛くて素敵な女性aiai

また飲みましょーハート




そして、強烈に面白かったのが,,,

オ姉マンズきもきゃらした

$G-YUN  「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-IMG_9777.jpg

↑RUNNERS-Hiのコータくんと、SECRET 7 LINEのタケシくん(笑)
もちろん2人とも初対面だったけれど、
お腹が痛い程笑わせてくれましたー!


コータくんはこのロンゲを自由自在に操ってましたね~(笑)

タケシ君はなりきりオネエがハマり過ぎて、
ハリィとあたしの間では『タケミちゃん』に改名(笑)

ほんと、オネエごっこが面白過ぎて、
オネエにしか見えへんくなってまった笑


で、なーぜーかー!?
打ち上げ終盤には、周りからビンタの要望が...

だから、
渋々ですよ、
渋々タケミちゃんにビンタを...

『えいっ!』
$G-YUN  「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-IMG_4332.jpg

JAWEYEのマネジャ神山氏の↑この拘束っぷり(笑)
しかもめっちゃ楽しそうです(笑)

ほんと、別にあたしは恐い子じゃないんで、
渋々ですよ...

渋々、周りからのカメラワークが悪かったという理由で、
さらに...渋々、、、

$G-YUN  「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-IMG_2493.jpg

決して志願したわけではございません!!!

渋々ですよ...わー


それにしても、タケミちゃんと最初に話した時、
『GOLLBETTYのBETTYS BUGGYいい!曲を聴くまでのイメージとは全然違った!』
って言って口ずさんでくれたりで、
嬉しかった!!!
ありがとう!!!!!


今度は、一緒にライブが出来たら良いなぁって思います!
その時はまた、女子トークしませうりぼんにこ



そんなこんなで、
終始大盛り上がりの17日。

素敵なイベントに呼んで下さった
SABBAT13しょーたろーさん&eggmanユーマくん、
出演バンドさん&DJの皆さん、
心から感謝します!!!

そして、
これからも音楽で繋がっていけたら幸せです!

そしてそして、
初DJで緊張してたあたしを、暖かく迎えて下さった会場の皆さん、
ありがとうございました!!!



また、
会いましょう!!!!!


☆G-YUN☆


最後に、
今ではもう散ってしまったけれど、
近所の公園の綺麗な桜をどうぞきらきら

また寒くなっちゃったので、皆さん風邪に気をつけてねメヒョンボ

$G-YUN  「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-jpg01.jpg