おひさし〜んぶりん★ | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

おひさし〜んぶりん★

久々になってしまいましたのー↓↓


ごめんあそばせ涙





あたいはちょいと胃が不調...

いや、
絶不調のため今日はヨーグルトがご飯ごはん
$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-101111_14270311.jpg

でも、2つ食べるのさケアベア ホワイト


最近というか年末からほぼ不眠チックなあたしですが、

ツイッターやブログコメントで色々な対処法を皆が教えてくれてますねにこ



ホットミルク、

ホットアイマスク、

リラックスアロマ

お風呂に入ってから布団へGO!、

運動、ストレッチ、

枕の改善、


etc...


アカーーーーーーンッ!!!3




残念ながら今のところ効果はナッシングです。



ただ、ストレッチは続けてて、
固くなっていた身体がやわらかさを取り戻しておりますにこちァないす




多分眠れないのは、
自分自身に今、気持ちの余裕がないので、

リラックスにはほど遠いもんだから...

という理由なきがします…汗



今は踏ん張り時という訳です汗

乗り越えねば!!!







話は変わりますが、
昨日は事務所でのLisT打ち合わせの後に、

初めて桜丘カフェへご飯しにいきましたtetetotete

事務所のデザイン担当:サカシィタァさんとtetetotete
$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-101110_22195411.jpg



桜丘カフェは、
実はあたしの所属してる事務所『LD&K』のカフェの1つなのです目キラキラ


他には、
宇田川カフェ、
宇田川カフェ 別館、
宇田川カフェ "suite"
o'bo、
とかとか、、、

色々あるんやけどね、

まだ制覇出来てないまさみ

行かねばっぺた



桜丘カフェは行くの初めてやったから、
どんなんかなぁ~?とウキウキしながらお店につくと、、、


$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-101110_2202451.jpg

メーメーがお出迎えかお


いや、
ご飯タイムだったらしく、全然こっちを向いてくれませんでしたが(笑)


桜丘カフェの前にはメーメーが2匹おるのです❤


どうやらTV出演も果たしている有名人、


いや、


有メーメーですケアベア



チラッっとこっちを見る顔はかわゆいですきてぃ


ただ、

昨日から劇的に胃の調子が悪くなっていたらしく、


せっかくおいしいココナッツカレーを注文したのに、、、
$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-101110_22201111.jpg



味わえませんでした。。。&



今度リベンジしにいきたいと思いますきもす」




さて、今日もスタジオ頑張りまぁす!!